プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お似合いよ~&お知らせ

2010.02.07 Sun  22:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、気温は少し上がって・・マイナス2度くらい
のニーズ地方が・・・朝から暴風雪


そんな中、ニーズの妹ミシェルちゃん、異父弟ラファエルくんのふたり、がランに遊びに来てくれました~
Pecora - pecora - pecora ...←をごらんください!!

先ずは~~
oyama
お山に登ったり

ディスクしたり・・吹雪の中思いっきり遊びましたよ~
sinnkenn
二人の真剣な眼差し
ミシェルパパさんを見つめています
秘密特訓の成果が出ましたね~パパさんGOODでっす


kawaii
文字色ミシェルちゃんのこの笑顔超キュートでしょ


rainuea
今回の、もう一つの目的は・・・
このハンドメイドレインウエア
制作者は、もちろん
ぴこぴこしっぽ
のバジルママことNARISUKEさん。
またまた素敵なレインウエア、似合ってるよ~


niauyo~
お外で走ってもOK,動きやすそうでした

ミシェルパパさん、悪天候の中、お疲れ様でした~また遊びましょうね




ここで、お知らせ

ドックストックさんの山Pより楽しいイベントの紹介です←ドックストックHPへ

来月2月21日にドッグストックにてフリスビー講習会を行います。

時間は10時からを予定しております。

参加無料で13時からは親交会をおこない終了時間は14時です。




講師はJFAフリーフライトチャンピオンを2度獲得した友広裕也さんと、
JFAインストラクターの中尾園枝さん、
そしてドッグストックの新人インストラクター3人でおこないます。




参加希望の方は、ドッグストックにて受付しております。

受付締め切りは2月15日。




是非、ご興味のある方は下記のご連絡先まで宜しくお願い致します。

連絡先

TEL:011-776-5988

 FAX:011-776-5004

 e-mail:dogstock-1027@w7.dion.ne.jp


山Pによると、
当日は、「あったか~い豚汁」付き
初心者と中級以上に分けて講習会とのこと~~~

ニーズ家&HAPPINESSファミリーも参加予定です
イベントの少ないこの季節、みんなで楽しく
参加しませんか~~~

詳細は、ニーズ家に聞いていただいてもOKです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/6-13870e31

*trackback*

*comment*

NoTitle
ニーズまま♪が言ってた企画ですね♪

行きたいな。。。
行きたいな。。。。

でもな。。でもな。。
日曜日、VSモモ♪の貴重な日。。
悩みまする(汗)

でも、行きたいな♪

すいません(笑)
今夜も酔っぱです(爆)
【2010/02/07 23:44】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいままさんへ
酔っぱ投稿大歓迎!!

モモも一緒にイベントに参加しちゃお~~(笑)

お山のイベントとかってありますか?
まだまだ冬は長いですね~
汚れないのはうれしいけど、寒いでっす


【2010/02/08 00:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
みんなで楽しそうですねー♪
ニーズたんもラファたんも元気いっぱい!
ミシェルちゃんもラブリーなスマイルv-238
それにしても、ハンドメイドのレインウェア、
すっごく素敵ーーーv-10
お上手なお友達ですねー!プロだわ☆
裁縫下手でセンスもない私、
ただただ尊敬です☆
講習会、行きたいのですが、仕事でしたv-239
また何かイベントあったら教えてくださいね!
【2010/02/08 09:17】URL | バディママ #-[ 編集]

初コメでぇ~す
こんばんは。デカボー家です。(^^)
先日はありがとうございました。
プロレスチームと遊んでうちのビルも大喜びでした。
また遠征に行きますので、よろしくお願いします。
【2010/02/08 18:56】URL | Mackyパパ #/Cc3pzXQ[ 編集]

わたしも初コメで~す
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。

ニーズちゃん、いつも元気に雪の中を遊んでいる様子が伝わってきて、
とても楽しそうネe-343

また、元気でカワイイ、ニーズちゃんのブログにおじゃましま~す・・・
ので、がんばってねー


【2010/02/08 22:34】URL | TORAかあさん #-[ 編集]

バディママさんへ
本当に、お友達には感謝なんです
イベントはこれからも
何回かありそうなので~
またお知らせしますね~

バディ王子にも会いたいな~
【2010/02/08 23:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

Mackyパパさんへ
デカボー仲間からのコメント嬉しいです。
遠征いつでもお待ちしています

プロレスチームは雪がきれいなうちに
たくさん遊びましょ~~~(笑)
【2010/02/08 23:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

TORAかあさんへ
おめでとう&初コメントをありがとうございます

まだ拙いブログですが、いつでも遊びにいらして
くださいね~
TORAくんの活躍も楽しみにしています

【2010/02/08 23:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
