プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

レース婚式

2012.04.10 Tue  18:05 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ようやく春の陽気
今日、四月十日は
結婚記念日、

13回目の今年は「レース婚式」だそうです
13年たって、くすんだレースのカーテンなどを取り換えると良いそうで、
そういえば、我が家のレースカーテン・・・・ヤバッ

出逢ってからは、22年人生の半分以上一緒だわ(笑)

記念日に何をするわけでもないけれど、お互い元気で楽しい1年だったので
良しとしよう(笑)


また1年健康第一で
ニーズと遊び、ニーズ兄を追っかけして楽しみましょう♪♪
ヨロシク~~~~ッツ!!!


4,10-1
本日のニーズ、覚書
狂犬病の予防注射無事終了
体重・・・・・・・・・20.02って・・・ゴハン食べないで行けば
19キロ代だった(笑)
まあ現状維持ってことでヨシヨシ
動物アレルギーの動物病院のセンセー(笑)にも
「ニーズくんいつも毛並みも歯もキレイだね♪」って太鼓判☆☆

でも・・・
やっぱりビビリすぎて診察台で腰抜けて立てなくなるし・・・
相変わらずなニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/599-80e52b01

*trackback*

*comment*

おめでとう~♪
結婚記念日おめでとう~♪
レース婚式っていうのね。。。素敵

これからも素敵なパパと仲良くね

さっきテレビで天皇陛下も今日結婚記念日って言ってたよ・・・同じ日なのね☆
【2012/04/10 20:04】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ

おめでとうコメントをありがとうございま~す
レースのカーテン、そろそろお買換えな我が家です(笑)

そういえば、天皇陛下と同じ日でした☆
もう少し品のある夫婦にならなければ・・・(爆)

【2012/04/10 22:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
