プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPY BIRTHDAY PAPA

2012.03.28 Wed  21:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
まだ雪が残るニーズ地方でっす

今日はニーズパパの誕生日

フワクなお年

お祝いは、忙しいパパなので

先週末にしてました~♪♪

3,28-1
ニーズパパ、たってのご希望により
ちょっとオッシャレ~なアイリッシュパブにて
クリーミーギネスで乾杯♪♪


3,28-2
パパ、いつも早起きしてニーズの朝のお楽しみを
ありがと~~



いつもお仕事お疲れ様

たまにはゆっくり羽をのばしつつ


また一年元気に楽しく過ごしましょう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっと


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




おまけ
3,28-3
心霊写真じゃないよ~~
敢えて残像写真(笑)

ニーズ兄
三歳の頃から
六年間通ったサッカースクールを
今週卒業

四月からはU12所属となります
夢にむかって、ガンバレ~
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/593-8a4e7a65

*trackback*

*comment*

せぇーのっ!
『ニーズぱぱ、お誕生日おめでとうっ!e-230e-230e-230
↑家族全員で叫んでみた(笑)

いつも優しい、気遣いの人・・・ニーズぱぱ♪
ニーズぱぱはお仕事忙しくて、傍で見ていても体が心配になっちゃいますe-260
どうか、健康と家族第一でまた新しい1年を過ごして下さい。
そして、また楽しい集い開催しましょうね~e-319e-454
【2012/03/28 23:14】URL | チル・モコパパ・モコ姉・モコ兄・モコ #JGD.Bkc2[ 編集]

おめでとう
ニーズパパさん、フワクおめでとう(笑)

いろんなことがドッ!と押し寄せる年代だけど、持ち前の明るさで楽しんじゃってね。

今シーズンもよき先輩として、大会でご一緒させて下さい。
そしてダイエットもともに、励みましょう(笑)
【2012/03/29 11:46】URL | ルークパパ #-[ 編集]


モコ家のみなさ~ん♪
ニーズパパにおめでとうをありがとうでっす
ニーズパパも喜んでるよ~

パパさんズはお互い働き盛り・・
お互い体にだけは気を付けて
頑張ってもらいましょう

もうすぐ春本番
また集い&宴、開催しましょう


【2012/03/29 22:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ

おめでとうをありがとうございます
イロイロ押し寄せているようですが(笑)
頑張ってま~す

今年は大会も何回出られるか・・・
ですが、ニーズと楽しみたいと思います。
お会いした時はよろしくお願いしま~す

【2012/03/29 22:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
