プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新たな趣味?

2012.03.26 Mon  15:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
先週の出来事でっす
なんか忙しくてドタバタで更新遅れましたぁ

3,26-1
いきなり、これって??
シッポワンショット(笑)


3,26-2
は~い
この日は
モコ姫とご一緒にグランドで遊んできましたよ♪♪

3,26-3
この時期にしては足元も良好で
笑顔のツーショットーーー
姫が一歩前にいるので、同じ大きさに見えるね(笑)


3,26-4
ピアちゃんも合流して


3,26-6
いつも気合いのハイジャンプキャッチーなピーちゃんと
楽しく追いかけるモコ姫


3,26-5
そしてニーズは
フェンス越しにGOGOして
飛ぶという新たな趣味に目覚めたらしく・・・
でもこれは期間限定なんだよ~~
雪融け前にまた遊びに行こうね



3,26-7
アハ~~~いっぱい走ったね

モコちゃん、ご一緒してくれてありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチット



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/592-879d2aea

*trackback*

*comment*


こちらこそ、誘ってくれてありがと~~~♪^^
久々のランでモコもハッスルぅ(笑)
ニーズは、自分で新たな遊び方を発見しちゃうから凄いよね~^^
今度はどんな遊びを発見するかな?!
【2012/03/26 21:35】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
ニーズの「遊び発見」柵を飛び越せる間に
もう一回行かねば(笑)
また付き合ってね♪♪

雪が無くなる=ドロドロシーズン到来だね・・・

【2012/03/26 22:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
