プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

裏ランと素人パン♪

2012.03.17 Sat  14:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
週末の我が家
今日は久しぶりに兄サッカーが「卒団式」のためお休み


3,17-1
ニーズは毎朝必ず走りまっす


3,17-2
ニーズパパが居ない日は兄が遊びまっす


3,17-3
まだ寒そうな朝も
元気いっぱい♪♪

3,17-4
楽しそうなニーズ


3,17-5
GOGOコース(裏ランの周りを走ること)も
まだ健在(笑)
もう少し雪ランが楽しめそうだね


3,17-6
遊んでもらって良かったね♪♪




せっかくのお休みなので

3,14-8
焼きましたの♪♪


3,14-9
暇してる兄にもお手伝いさせてあげたので、
ちょっぴり不格好だけど、
焼き立てをハフハフ♪♪
とってもウマウマだったわ~~☆☆☆


今日は
アンパン、ツナロール、マヨコーン、から揚げパン
思いつきで作った今にもこぼれ落ちそうなから揚げパン、これが意外に美味しかった♪♪


今度はもう少しバランス考えて作ってみるわ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとね
先日職場で卒業式の話題になった時、
今時は「第二ボタン」なんて貰うのかな??と言ったら、「今はメルアド」でしょ~~
う~ん時代を感じるわ


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/588-f78752c9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
