プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あれから一年

2012.03.11 Sun  09:40 テーマ: - ジャンル:ペット
あの日から
一年ですね

遠い北国の我が家も
一年前、パパが帰宅困難になり、空港で一夜を明かしました

東北の被災地の皆さんを思うと
今も言葉にならない気持ちですが
一日も早くみんなに笑顔が戻りますように
3,11-8



一日一日を大切に笑顔を絶やさないニーズ家でいたいです




さて、

3,11-3
昨夜はモコ姫ご一家が
遊びに来てくれました~
お出かけ帰りでお疲れのところ、快くニーズ家に
付き合ってくれてありがと~~

3,11-2
今夜の目的は~~~
「♪しゃぶしゃぶ♪」
特売で「A5」のウシちゃんをゲットぉ~~~
トロケルうまうま

たくさん飲んで、食べて
い~っぱいオシャベリ~いつもながら楽しいひと時でした^^

3,11-5
お二人さんは
仲良く(笑)おねだりして

3,11-4
オシリあい~でウマウマ


3,11-6
ニーズは
モコ姉にデレデレで
だ~い満足なのでした

こちらは?
3,11-7
モコ家より差し入れの
高級限定焼酎

3,11-8
な~んとシリアルナンバー入り
とってもフルーティ(ニーズパパ談)

ごちそうさまでした~~



おまけ
3,11-1
木曜日のニーズ
「楽しい三つ巴」
シンディありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/585-e4d8f72f

*trackback*

*comment*


この日は本当にお邪魔しました~♪
高級しゃぶしゃぶ、我が家だけでは実現しなかった!
ニーズままには「しゃぶしゃぶ肉の神」がついてるんだわ(笑)
また、次回も楽しみにしてるね~(〃▽〃)
【2012/03/12 08:56】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~
高級焼酎ごちそうさまでした~~
「しゃぶしゃぶ肉の神」笑える~~
本当に運が良かったのね♪
は~い次回も盛り上がりましょう♪♪

【2012/03/12 14:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]


お久しぶりですー!
ニーズくんも、モコちゃんも(笑)元気そう!
最後に会ったのはいつだろう???
うちはかなたが結構他のワンコが苦手になってしまい…
誰かと遊ぶことがほぼなくなっちゃいましたよー
こうやって仲良くしてるところ見てると和みます!
【2012/03/14 09:27】URL | はちみつ #-[ 編集]


はちみつさんへ
お久コメントありがと~~
は~い
元気だよ~~
ニーズも年のせいか?あまり
ワンプロしなくなったけど
相変わらず走ってま~す

仕事を始めたので午後からですが
シンディのグランドなどに
出没してま~す♪♪

【2012/03/14 15:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
