プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お雛様女子会♪

2012.03.04 Sun  11:47 テーマ: - ジャンル:ペット
三月三日、我が家は男子ばかりなので
いつも寂しい雛祭り

でも
今年は
「お雛様会」っていう名の女子会にお誘いいただきました~~
ワン友ママさんの楽しい宴で~す

3,4-1
先ずは
ヴァーニャカウダ&ラーメンサラダ

3,4-2
串盛り合わせ

3,4-3
イベリコ豚(いべりっ仔じゃな~い)(笑)


ここでサプラ~イズ
「酔っぱらう前に~~!!」
って

宴会部長様より
お雛様の☆☆プレゼント☆☆
3,4-4
並んでまでゲットしてくれたそうで~
種類も豊富~
どれにしようかしら~~


プレゼントタイムの後は
イタリアンタイム

3,4-5
本日の(ショート?)パスタ

3,4-6
ナス味噌チーズ
アツアツで美味しかった~~


3,4-7
お刺身も美味しい~~
ひらめの昆布締め美味しかった~


3,4-8
じゃ~ん
これは「田んぼの田?」(笑)
お山のカ○ママさんオススメ
貴重なお酒なんだって~~


女子会ならではのお話にも
いつもながらの華が咲き
大会でご挨拶くらいしかできないママさんとも
おしゃべりできて、楽しかった~~

宴会部長さま~~~
いつもありがとうございま~す





ニーくん&男子は
お留守番組

3,4-9
「フンッ」
「毎回たのしそうだこと・・・・」


3,4-10
「ボクがいるおかげで、楽しめてよかったね」

はい、その通り
ニーズありがとね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/583-f263d93b

*trackback*

*comment*


先日は~楽しくて美味しいお雛様でしたね♪♪

無事、帰宅しましたかぁ~!?(笑
・・ワタシはなんとかっ^^;
お互い、時間制限があったのが残念。

また、楽しく飲みましょう♪

【2012/03/06 19:38】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]


先日はお隣さんでおしゃべりできて
楽しかったで~す♪

バス待ちが長くてすっかり酔いも醒めて
帰宅(笑)でした~
もう一杯飲めたかも・・・

またの機会も楽しみにしてま~す

【2012/03/07 18:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]


遅くなりましたが・・・先日は出席ありがとうです。
時間が気になり、ゆっくり出来なかったのでは?

お互い主婦なのにこの違い(汗
見習はなくてわ(滝

それにしても犬繋がりここまで盛り上がれるって、嬉しいね♪
感謝です!
【2012/03/08 21:58】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


お返事遅くなってごめんなさ~い
こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます
短時間でも、呑んで食べて、笑って
いっぱいおしゃべりできたので、
大満足でした~

ワンコ繋がり、本当に楽しいです
またの機会を楽しみにしていま~す


【2012/03/10 13:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
