プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はっぴ~ばれんたいん♪ラストは思いがけず

2012.02.15 Wed  18:42 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さてさて
ばれんたいん特集(笑)

最後は
バレンタインに合わせたかのように
更に素敵なプレゼントを届けていただいたので
ご紹介

2,15-1
ジャ~~ン
この素敵なTシャツ、
フルオーダーメイドなんですよ~~~

採寸から
型紙を作成していただき、
更に寸法合わせして

たくさんのサンプルの中から布を選んで

2,15-2
このように
ジャストサイズに仕上げていただきました~

動きの多いニーズに合わせて
どんな格好でも
ツレたりしない、
動きやすくて
デザインもステキ

ボーダーって
なかなか
こうやってお尻までしっかりくる既製品の服って無いのよね~~

縫製も本当にしっかりとできていてビックリです

2,15-3
お友達のカレンママさんと妹さんが作ってくださいました
近いうちにショップを立ち上げて、リンク予定で~す

フルオーダーのお洋服、
作ってみたいわ~~~
っていうお友達、お気軽にご連絡ください♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/574-351fa7ce

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
