プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

真冬日のちょっとホッコリするお話

2012.02.08 Wed  18:09 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日までのちょっとした
暖かさも束の間

またまた
「真冬日」に戻ったニーズ地方です

昨日溶けた道路も
またコッチコチ、ツルッツルッ

ニーズままが
お仕事中、恐々チャリンコを押しながら横断歩道を
わたっていると、見知らぬオジさんが、「ちょっと待って・・・・」
と前に来て、滑り止めの砂を、撒いてくれました
あまりにも、危なっかしい歩き方に
見ていられなくて、助けてくれたオジさん、
ありがとうございました~~
お陰さまで滑らずに歩けましたよ~
ちょっとホッコリするお話でした


ニーズは
真冬日大好物(笑)

今日も元気に裏ランラン♪♪

2,8-1
お写真は後にして
早く投げて~~GOGO言って~~~
なニーズ

2,8-2
狭い裏ランのおかげ?手元が
完璧になったニーズ、
広い場所だとどうなんだろ~~

2,8-3
空飛ぶニーズも健在
(本当はそんなに飛んでないってことはヒミツ☆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポッチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪












スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/570-94352f3e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
