プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

本日兄修了&クーガたんと遊んだよ

2010.03.26 Fri  00:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
たまには?っていうかお初ですが、
兄のコトを最初に・・・(笑)

今日で一年生最後の日、
通知表をドキドキしながら受け取った兄・・・
期待してなかったから・・・
案外まともだった(笑)

まぁまだ一年生だし、そんなに差もつかないのかな?
本人は大満足だったようで・・・

なんと言っても
体育だけは、パーフェクト
兄は、やっぱり兄だった。。ニーズパパのDNA濃厚!!!(爆)



今年も無遅刻無欠席おめでとうちなみに、幼稚園三年間に続き、四年連続、誰も知らない小さな頑張りを母は嬉しく思うよ
たとえ、漢字が半分くらい怪しくても・・計算がヤバくても。。(笑)



と、言うわけで
いつもの

3.25-1
お久しぶりのたくやくん

3.25-2
えくぼちゃんとペアルック♪

3.25-3
今日も美人なジェシーちゃんは柄違いのオソロ~服
手前のあくびちゃんも色違い

実はこの服、ユニクロの子供服なんです
お腹の部分をちょっとカットしたらOK、
巷のワンコで密かに流行中・・・
もし、ユニクロさんの関係者様がご覧になっていたら・・・
ぜひ、ワンコ用も作ってみては?
1000円なら飛び売れ間違いなしですよ~~♪


3.25-4
ニーズ「あそぼ、カプッツ」
えくぼ「なにすんのよ~(眉間じゃなくて鼻にシワ)」


しばらくすると~~
クーガたん登場!!

3.25-8

3.25-7


3.25-6

3.25-9

3.25-10

3.25-12

楽しく遊んで大満足のニーズでした
クーちゃんまた遊ぼうね



で・・・
夕方恒例の兄練

3.25-1
最近ちょっと高く飛ぶようになったような・・
でも低いけど(笑)

3.25-2


今日も楽しかったね、ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


夜のニーズ(笑)
アゴ枕を自ら用意し、
寝室で満足顔のニーズ

親バカなので二枚載せちゃお

3.25-3
3.25-4
お布団マル映りは気にしないでくださいね(笑)

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/57-0b91e5bd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
