プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

癒しですぅ

2012.02.07 Tue  21:52 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
2,7-2




2,7-3
ちょっと引いて


2,7-4
もうちょっと引いてみた


2,7-6
カメラを置いて


2,7-1
置いたカメラを傾けて


癒されて
満足な
ニーズままでした(笑)


今日のニーズ地方
昼間のプラス気温転じて
夜になり吹雪模様・・・
明日は雪かきだわ・・・トホ


今日ニーズ町内会は
排雪作業だった
道路の雪をデッカイ重機で何度もガリガリ
日没になり
途中で終わってる
ところにまた積ってる
また積ったところは、、
明日持ってってくれるのかしら




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いしま~っす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




排雪作業
って
すっごく大きい重機を使って
けっこう大がかりにやるんですよね~

すごいな~
御苦労さまで~す

って思っていた

たとえ
車が出られなくなっても
逆に家に入れなくなっても
ちょっとの我慢だし

ありがたや~
って

でもね~~~
二人乗り?重機に彼女らしき女性を乗せて
イチャイチャしながらって
あり?
ちゃんとやってくれてるから・・いいのかな?
お熱くなりすぎないことを祈るわ

オバサンのくだらないツブヤキでした


スポンサーサイト
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/569-a2ce6774

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
