プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あふたぬーんてぃ

2012.01.26 Thu  22:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
連日氷点下なニーズ地方

今朝はマイナス15度ぉ~~~~ヒェ~~~~~



でも
みんな元気でっす

今日は
ご近所モコ姫が
遊びに来てくれましたよ~

先ずは裏ランにてGOGOして

そして
1,26-1
あふたヌ~ンな
モコ姫と

1,26-2
間接オヤちゅ~~~して


1,26-3
アハ~~~~
ご機嫌




1,26-4
GOしておやちゅ~したらオネムな姫と

1,26-5
デヘデヘウットリでオネムなニーズは

1,26-6
夢の中へ


ママ~ずはゆっくりオシャベリを楽しみましたとさ

こんな何気ないまったりとした時間って幸せ~♪


1,26-7
おみやげの「魔法の袋」もありがと~~~

また遊びに来てね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/561-7b90fbb8

*trackback*

*comment*


美味しいお茶をご馳走様でした~♪
モコったら、彼氏のうちでパッカーンって^^;

テンプレ変えたんだね!
おしゃれ~e-420
【2012/01/27 22:26】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


美味しいドラちゃんご馳走様~♪
姫もこんなにくつろいでくれるようになって
嬉しいわ~

テンプレ既製品だけど
美味しそうだったから(笑)
ではまた来週
【2012/01/28 11:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
