プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新年女子会&週末あれこれ

2012.01.22 Sun  21:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
週末は・・・

ニーズパパが金曜日新年会

ニーズママも土曜日新年会な

ニーズ家でした~~(笑)


新年女子会の部は
いつもながら

幹事さんのココテンママのナイスなお店選びで
美味しく、楽しく過ごせました~~♪♪
いつもありがとうございま~~す

普段はなかなかお話できないワン友さんとも
お会いして
女子ならでは?のお肌のお話ナドナドで
おおいに盛り上がり♪♪
あっという間の楽しいひと時でした~~
ご一緒した皆さんもありがとうございました~

またよろしくお願いしま~す

では恒例のウマウマボリューミーなお写真をど~ん

1,22-1
食べられる箸置き


1,22-2
ユリ根のスープ

1,22-3
カニた~っぷりのサラダ

1,22-4
おつくり

1,22-5
寒ブリの照り焼き


1,22-6
ボリューミーな
串あげ盛り合わせ♪


このあと・・・
ホロ酔いとなり
お写真なしですが・・・

お寿司と
柚子シャーベットも
いただきました
記憶にあるので
あくまでもホロ酔い(笑)ってことで。

どれも美味しくいただきました~

今度家族でも行きたいな~


ニーズ兄は
早朝からお弁当持って
歩くスキートレーニングに
行きましたとさ
最近はこんなトレーニングも取り入れるんだね



1,22-7
お写真無いので
マフラーして応援モードのニーズが代役(笑)


1,22-8
ニーズは
ニーズパパと裏ランなどを
満喫し

1,22-9
お風呂に入ってフッサフッサして
おねだりして
ウマウマをもらいましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/560-214f0b71

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
