プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お呼ばれしました@ココ家編

2010.03.24 Wed  23:50 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
本日晴天のニーズ地方
今日は、お写真イッパイ日記です

3.24-1
ランでは、久しぶりにユリヤちゃんと、走りました。
時間が短くてごめんね、また遊びましょう

3.24-2
3.24-3
日課のモモちゃんに締めてもらいました(笑)



で・・・
お昼ごろからお邪魔したのは~~




3.24-4
かわいい♪ココちゃんのおうちです

3.24-5
「お邪魔しま~~す」

3.24-6
駆けつけ一発ルークくんとプロレス!!後ろにはルークくん狙いのサワちゃん(今日はサワ様でした(笑))

3.24-7
シッポピーン

3.24-8
3.24-9
こちらは、ココちゃんベランダの集い、モコちゃんも一緒に楽しそう♪

そ・し・て・・・・
ワンズがちょっと満足した頃・・
本日のメイン(笑)
3.24-10
豪華ランチ~~~
ココ母さん特製本格インドカレー&ルーク母さんによるプロ級のビシソワ~~~ズ

と、ニーズ家いつものパン&サラダ

美味で、楽しくて
お洒落なランチタイムとなりました
ごちそうさまでした


ランチ後は、恒例撮影会
3.24-11
ご近所ラブラブ(とニーズは思っている)ショットやら

3.24-12
似たもの男子コンビ

3.24-17
似た服コンビ

3.24-13
3.24-14
全員集合写真にチャレンジ中・・・
なかなか難しい!!!


そして、本日の一枚はこちら
3.24-15

なんと!全員ちゃんとお顔が映ってますよ~~
すごい!!素敵な記念写真になりました♪
ママサンズお疲れ様でした(笑)

3.24-16
そして、またワラワラ遊び
3.24-20
おココちゃんも隠密行動を忘れず・・アガガ!!(笑)
3.24-19
ルークくんのお誘いの手カワイイ






3.24-18
楽しい笑顔になりました~


ワンズが落ち着いた頃。メインパート2

3.24-21
ルーク母さん特製のティラミス、キャーヨダレだら~ん(ワンコの気持ちがわかるよね)

をカットして、
チルさん&ボブmamaさんの差し入れ、いちご&ロールケーキ
そして、サワママさんの手作りスペシャルハイカロリーパイ(アップル&ポテト入り)
も飾り・・・
3.24-22
素敵なデザートプレート完成!!!!!
キャー美味しそう&フトリソウ
もちろん、味は抜群でございました~
見事に皆さま完食です。


今日も楽しくて美味しい一日でした~
お招きしてくださった
ココ母さん、遊んでくれた皆さま、ありがとうございました~
そして、カワイイお子様たちも、ありがと~~♪

またよろしくお願いします


3.24-23

さて・・・次はどこに集うのか・・・
お。た。の。し。み

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね、ニーズ














トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/56-73918ed8

*trackback*

*comment*


早速のUPですね!ニーズママさん早い!!

我が家とは違い広いお部屋で思う存分遊べたルークと、
美味しいランチとデザートを楽しんだ母も楽しい時間を過ごせました~~♪

またまたワンコにおやつのお土産を頂きありがとうございます!!
ウ○コ疑惑(爆)なんだかルークのような気がします・・・(汗)
マナーベルト改良頑張ります!!
こんな母子ですがまたよろしくお願いします^^
【2010/03/25 08:16】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


(^^♪
遊んだ気、ウマウマした気になりました~♪
ワン達みんな楽しそうですネ!
今回も、ご馳走タイムの豪華なことっ
思わず生唾ゴックンしてしまいました♪
っていうか、溢れてます(笑)
目に毒だわ~(ToT)
だってゴックン止まりません。

キセキの1枚♪♪みんなカワイイですよ。
真ん中組、整列してますネ

【2010/03/25 11:00】URL | ミシェル&ラファエルママ #SFo5/nok[ 編集]


昨日も楽しかったですね~♪
ココも、子供たちもだ~~い満足!!

そしてそして、私も♪♪

いつものことながら、
ニーズくんのスポっに、
癒されちゃいました☆☆

サラダにパンに、
ワンコのおやつ、
本当にご馳走様でした♪
【2010/03/25 11:33】URL | ココ母 #-[ 編集]


みんな更新はや~い!
初っ端からサワがガウガウガウガウすいませんでした~

お家で会う回数が増えれば増えるほどニーズに嫌われそうでヒヤヒヤします、次回までに一度ランで会いたいですね☆あまりキレないサワも覚えておいてもらわないと・・・

【2010/03/25 14:52】URL | サワママ #-[ 編集]


昨日はありがとうございました(^ ^)

綺麗に集合写真撮れてますね(゜∀゜)
しかも、綺麗に並んで犬文字みたくなってる!
サワちゃん監督で「レ」の文字(^ ^)
撮る位置がちょっと違うだけで全然別物写真になるんですね♪

毎回、美味しいパンありがとうございます(^ ^)
今回はサラダまで!
凄い美味しかったです(^∀^)
【2010/03/25 17:34】URL | ボブmama #-[ 編集]


一人、更新が追いつかないモコ家です^^;
昨日も、お土産と美味しいパンをご馳走様でした~♪
いいトシして、好き嫌いあって恥ずかしーっ(汗)

また、ニーズと会えるの楽しみにしていま~す^^*
【2010/03/25 21:17】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


お宅訪問シリーズは毎回豪華白黒メンバーと豪華なランチで見てるだけでも楽しくなります♪

そして、みなさんのお宅がとっても素敵~♪
昭和の臭いのする我が家の現実を忘れさせてくれるわ~(爆)
【2010/03/25 23:28】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


ルーク母さんへ
こちらこそ、毎回ホテルのように
豪華なごちそうを
ありがとうございます。。

ベルト改造、
結果をお待ちしています

【2010/03/26 00:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ミシェル&ラファエルままさんへ
今回もたのし、おいしの
大集会でしたよ~

ぜひ次回はご一緒できるといいね♪

写真は、頑張りましたよ~~(笑)
【2010/03/26 00:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
居心地よくて、長居してしまいました
本当にたのし、おいしの
集いは、ヤメラレナ~~イ
ニーズのスポッ、
喜んでもらえて嬉しいでっす(笑)

本格インドカレーも
ごちそうさまでした

【2010/03/26 00:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
裏サワちゃん、ぜひ
ランで姫サワちゃんとも
遊びましょう。
ニーズはあの通りのキャラなので
あまり気にしてないから
大丈夫ですよ♪

美味しいパイも
ごちそうさまでした~~


【2010/03/26 00:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]


良く見ると、レの字+サワ監督
ですね♪
奇跡のタイミングでした(笑)

サラダ、地味だったけど
食べてもらえて、良かったです

また遊びましょう
【2010/03/26 00:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~
コメント遅くなりました

次回はOKサラダ用意しますね♪

リンゴチップは
私が作るよりも
ウマウマでしたよ~~

また遊びましょう♪


【2010/03/26 00:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
集いは、毎回盛り上がっています
みなさん素敵なおうちですし・・・
(ニーズ家はド昭和な社宅ですが)

かいくんも
遊びに来ませんか??
【2010/03/26 00:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
