プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりに

2012.01.18 Wed  15:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は少し寒さが和らいだニーズ地方
と言っても
最高気温マイナス一度


そういえば、
最近お家で写真撮ってなかったな~

なんて思って
久しぶりにお家ニーズ

決してネタがないからでは・・・ない(笑)

1,18-1
相変わらず
気持ちよさそうにZZZ

1,18-2
そして
これも相変わらずモモン♪

1,18-3
ウマウマモグモグ♪♪


1,18-4
兄、サボッテないで漢字練習しろよ~
これまたいつもの光景


1,18-5
ヌ~~~~ン



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ぽちっとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/557-6430692e

*trackback*

*comment*

こちらも雪
随分ご無沙汰してます。海老名のともちゃんです。
今朝海老名もこの冬初めての雪が降っています~

雪をみるとニーズママ(あのときはゴールママ)を思い出しちゃってブログのぞいてみました~♪そちらはさすがにすごい雪だね。

あのころ一緒に雪遊びしたね。楽しかったな♪

昨日きみちゃんとも会ってゴールママは関東に戻ったりしてないのかななんて話したんだ(^^)

また、ブログのぞかせてもらうね。
【2012/01/20 09:34】URL | ともちゃん #-[ 編集]

No title
ともちゃんへ

こちらこそ~ご無沙汰で~す
コメントありがと~
海老名の雪遊び、懐かしいな~
今は生活の雪と格闘中だよ~~

ゴールも雪が大好きだったな~ゴールが旅立って
4年。こちらに来てからもう六年早いな~(しみじみ)

きみちゃんも元気かな~
海老名のみんなも元気かな~
ともちゃんとまた飲みたいな~
また時々メールでも近況知らせてね♪♪
【2012/01/20 16:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
