プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お写真あれこれ

2012.01.17 Tue  15:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今年はと~っても雪が多いニーズ地方

ニーズ家がニーズ地方に移住してきた年以来かな~

た~っぷりの雪に

喜ぶのはワンコ&子ども


平日の朝ドカ雪が降って積っていると

いつもよりも一時間早く起きて

玄関、駐車場&裏ランの雪かきに奮闘し

ひと汗かいてから、お仕事へ。。。

さすがに終わって帰ってくると

グッタリだわ・・・

でもカワイイ白黒クンが見つめるので

やっぱり遊びに行かないと~~~(アセッ)


1,17-1
これは先週、大好きなグランドも
だいぶん埋まって・・

1,17-2
兄が気合いで掘ったGOGOコース、いっぱい走ったね~
でもこの翌日には綺麗に埋まったそうで・・・



1,17-3
さて、場所は変わって
この日はモコ姫と久しぶりに森を散歩
「冬ソナ」風な景色でお写真を~
なんて優雅な事言ってたら、この後大変なことに・・・(笑)
足跡がある丘を歩こうと近道を企んだら、
埋まる埋まる埋まる・・・
ヘトヘトなお散歩でしたわ(笑)(笑)




1,17-4

毎日恒例の裏ランで
ヌ~~ン
この日は確か、マイナス10度・・・寒すぎ~~


1,17-5
どんなに寒くてもニーくん元気に飛んでまっせ~~


1,17-6
飛び散るオヨダも即座に凍る今日この頃・・
この笑顔の為に

また雪かきガンバロ^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/556-7d2d78c2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
