プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬季限定ラン♪♪

2012.01.15 Sun  21:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は楽しみにしていた

運河の街の冬季限定ランにお邪魔しました~~

去年も楽しく遊ばせていただいた

マックン家で~す

1,15-1
こ~んなに広いんです
ディスクも楽々できちゃう~~~♪♪

1,15-2
久しぶりに兄ともたっぷりあそんであげた?し(笑)




ではご一緒したみんなの楽しい、かわいいお写真をど~ん

1,15-3
1,15-4
1,15-5
1,15-6
1,15-7
1,15-8
1,15-9
1,15-10
1,15-11
1,15-12
ね~~
みんないいお顔でしょ~♪♪


1,15-14
ニーズ兄はオシャレ~な犬橇?に乗せてもらって・・・

みんなともた~くさん遊んで
大満足な一日でした♪♪

マックン家のみなさ~ん
イロイロありがとうございました~
ご一緒してくださったお友達のみなさんも
ありがとうございました~~


また行きたいな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







そして、今回のもう一つのお楽しみは
念願の「☆あんかけ焼きそば☆」@ウマウマボリューミー

1,15-13
小樽はあんかけ焼きそばも有名で美味しいんです~
マックン家オススメのお店の焼きそば、ごちそうになりました~
具だくさんで、イカに細かい切り込みが入っていたり、ホタテが入っていたり
とっても美味しかったです
ごちそうさまでした~~♪♪

あ!写真、また一口食べてから気付いて撮ったし
だから本当はもっときれいで美味しそうなのよ(笑)
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/555-23469d13

*trackback*

*comment*

No title
昨日は遠い所お疲れさまでした
ワンズはみんな楽しそうでしたね

今日も深々と雪が降っている状態なのでまたいつでも
遊びにいらしてくださいね
たい焼きもご馳走様でしたとっても美味しかったです。
お写真もありがとう~♪

【2012/01/16 20:47】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

No title
マックンままさんへ
本当にみんな楽しそうでした♪
もう少し近くだったら毎日通いたいです(笑)

本当に今年は雪が多いですね
ニーズ家裏ランはほとんど埋まってます
またぜひお邪魔しま~す

こちらこそお写真ありがとうございました~

【2012/01/17 14:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
