プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越し旅withモコ家INニセコ~年越しそして初日の出

2012.01.04 Wed  21:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅も後半戦に突入

お宿での美味しい宴も終わりかけた頃・・
近くのスキー場で
カウントダウン&たいまつ滑走があるという
耳寄りな情報をゲット
これは行かねばと
ほろ酔い気分で
出発!!

1,5-7
ゲレンデに到着して
「何が始まるのかしら?」と
ドキドキなモコ姫

1,5-2
「アハ~~」と落ち着かないニーズ

1,5-3
そしてカウントダウンがあっけなく終わり(笑)
たいまつを持ったスキーヤーが降りてきました~~~




花火の連発に
ニーズ&モコ姫が
ブルブルになってしまい
チーーーーン

カメラどころではなく
終わったのでした


でもとっても綺麗な光景は
目に焼き付けてきました


そして
もうひとつのハプニング


偶然にも「ゆく○くる○」のテレビ中継があり
モコ兄とニーズ兄が
新年早々全国放送デビュー(笑)
しちゃいました~~~
気づいたお友達やお里の両親からも連絡あったり
お祭り騒ぎでした~~


1,5-4
お宿に帰ると
ニーズはスヤスヤ
今年もよろしくね♪ニーズ





さて
迎えた
元旦の朝

1,5-5
とっても良いお天気で
初日の出も見ることができました
先日載せたしゃしんですが・・・


1,5-6
モコ姫とも今年初ツーショット
また一年、仲良くしてね♪♪

1,5-8
そしてまた
昨日の広場で朝食までの時間を
満喫したのでした


このつづき・・・
旅の締めはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


本日より初仕事のニーズままでした
今年もガンバローー






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/551-29b932c6

*trackback*

*comment*

No title
忙しい合間の更新、お疲れ様~^^
兄ーズ達の晴れ姿を見ようと、youtube探したけど、さすがになかった(笑)
お寺の住職が鐘突こうとして足滑らせたのはUPされてたけど^^;
いやぁ、おしい事したわ。
幻の全国デビュー(笑)




【2012/01/04 23:37】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

あけおめです
クゥ~、なんて羨ましい年越しなんざんしょ(笑)

旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

パパさん飲んだんだろうなぁ。もちろんママさんも(笑)

今年もニーズファミリーにとって、健やかな一年でありますように。
【2012/01/05 07:53】URL | ルークパパ #-[ 編集]

楽しそう♪
あけましておめでとうございます♪
楽しそうな(いいな~)お正月ですねぇ。
私の夢のお正月を堪能していらっしゃるわ~

モコちゃんとも、ペアルックでラブラブな雰囲気ですね。うふふ
おひまがあったら、ロンとも遊んでくださいませね~♪

今年も宜しくお願い致します!
【2012/01/05 09:36】URL | ロンママ #-[ 編集]

No title
チルさんへ
旅からもう一週間、早いね~~
ウチも兄~ズの画像探したけど、なかったわ~
幻でも全国デビュー(笑)満足だぁね

さて次回宴もそろそろ
企画始動しなければ。
【2012/01/07 22:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
ルークパパさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

楽しい年越ししてきました~
このお宿、オススメですよ
ぜひ、ルーク家も行ってみてくださいね♪♪


【2012/01/07 22:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
ロンママさんへ

楽しい年越ししてきました~
夢の二日間でしたよ♪♪
このお宿、夏も冬もいいですよ~
お料理は美味しいし、
居心地も良いです
オススメですよ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

【2012/01/07 22:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
