プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越し旅withモコ家INニセコ~すてきなお宿にて

2012.01.03 Tue  23:08 テーマ: - ジャンル:ペット
いっぱい遊んだ後
ようやくお宿へ到着
1,4-1
ラウンジにはお正月らしく素敵な生け花がお出迎えしてくれました



そして
年越し旅のメインはやっぱり
ディナーでしょ~~~♪♪

プルーミンさんは
毎回お食事が最高!!!

今回は年末年始ということもあり、
更に期待度倍増!!!


ではウマウマの始まり始まり~~~

1,4-2
最初はプルーミン名物「羊蹄山サラダ」
ドレッシングもと~っても美味しくて
こんなボリューミーサラダもペロリと完食できちゃいます

1,4-3
続きまして~
タコのマリネ
これまたサッパリとお味も食べやすかった~

1,4-4
オニオンスープはプロの味

1,4-5
おっと
乾杯のスパークリングロゼワインはモコ家より
美味しくいただきました♪♪


1,4-6
そして、絶妙なタイミングで
こんなカワイイプレゼントをいただきました~~
わ~い
なんだろ~~~??

1,4-7
中にはこんなに素敵なハーフチョークが~~
な~んと
チルさんの手作りです
しかも
この柄、ヴィンテージのチロリアンテープが使われており
ニーズ兄にちなんで、ヨーロッパのサッカーの柄だそうです


1,4-8
見てみて~~~~
こんなMOCO*NOTEブランドタグ(ピスネームだっけ?)まで
付いてるし~~すご~~い
チルさん、もういつでも開店できるね☆☆☆

こんなに素敵なプレゼント、最高のお年玉をいただきました
本当にありがと~~大切に使わせていただきます

1,4-12
ニーズからも
チルさんに「ありがと~」


ディナーは続く
1,4-9
メインディッシュの煮込みハンバーグ
このトマトソース絶品

1,4-10
今回はエビとマカロニのグラタン
これまた相変わらずクリーミー


1,4-11
いつも最高のおつまみになる
あさりは、今回ジャーマンポテトとコラボしていて
さらに美味しさアップ

こうして
ワンコ話に華が咲き
パパさんずも大き過ぎるくらいな会話(笑)で
盛り上がり
夜も更けてきた頃
これまた美味しい年越し蕎麦がふるまわれ(写真な~~い)
大満足の宴となりました


1,4-13
??
これは
テーブルの下の
かわいいオチリ×2
お食事中もお利口さんだったね~

1,4-14
ニーズも美味しいおやつ&年越し蕎麦をいただきました


さてさて
大晦日のイベントはまだまだ終わらない

ので

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日で
ニーズままの冬休みは終了です
充実&のんびりで楽しいお休みでした
また一年がんばるぞ~~


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪













スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/550-434ee4d7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
