プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっぱり火曜日は・・忙しかった

2010.03.24 Wed  00:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ちょいとバタバタしていて
更新が遅くなりましたので・・・

お写真をば~ん

3.23-1
三連休の突風でランの壁が飛び~~~補修されました

3.23-2
たのし~♪

3.23-3
珍しく、休憩所でのニーズ、「はやくお外に行こうよ~」な笑顔

3.23-4
グローネンダールのエクラくん、まだ四カ月!!
お顔が大人っぽくなってきましたね

3.23-5
Pちゃんも加わり三人で遊びました


3.23-6
短時間でも燃焼したかな?モモちゃん本日も「活き締め」

3.23-7
そして~~
こちらは奇跡の一枚
上段左から、あくびちゃん、ピアちゃん、犬(けん)くん
下段左から、えくらくん、えくぼちゃん、ニーズ
えくらくんは四カ月なのに、マテができてますよ~♪さすがチップ家きたいの☆星☆ですね~


午前の部が終わり
やはり、兄サッカーに付き合い


夜の部
3.23-8
3.23-9
兄、まじめに練習中(笑)

練習後のご褒美は
「ヒナタイム!!!」
3.23-10
3.23-11
「オ~~~心の友よ!!!!!」

3.23-12
最後は、初登場、北海道犬の「八龍」くん♂
とっても温厚で遊ぶのも上手なワンちゃんです。
兄撮影のため、ボケていて残念。次回またかっこよく撮らせてくださいね♪


今日も楽しかったねニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



明日は集いの予感・・・・


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/55-8835fd20

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
