プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越し旅withモコ家INニセコ~雪原にて

2012.01.03 Tue  08:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、楽しい旅の思い出に浸りながら
続きをUP

雪壁づたいに裏?へ進むと

去年もいっぱい遊んだ裏広場へ到着


1,3-1
今年の雪はやっぱり深かった~~~
ニーズ埋まってますよ~


1,3-2
道なき道を進み
コース制作中・・・・


1,3-4
そして完成した
コースをGOGO~~~


1,3-5
モコ姫もGOGO


1,3-3
二人並んでアハ~たのし~~~な笑顔
キャーーーーこれまた二人ともカワイイ♪♪
この一枚お気に入りでっす


1,3-6
チルさんも姫とGOGO
なんか素敵な光景でしょ~~~♪


1,3-7
兄~ズは今年もやっぱり(笑)
モコ兄はかっこよくスキーで雪壁を滑走
ニーズ兄はアホジャンプ(爆)


1,3-8
気が付くと
羊蹄山がとってもきれいで
家族写真を撮って貰いました~
またまた素敵な思い出が増えました

続いては・・・
冷え冷えになった体を
温めに「いこいの村へ」
あったか~~くていい湯でした

そして
お宿へ・・
つづく



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しもうね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/549-1ced00ee

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
