プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年越し旅withモコ家INニセコ~旅の始まり

2012.01.02 Mon  22:58 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~☆
お正月まっただ中のニーズ家です

今年は
家族四人そろって
まったり過ごしております(笑)


さてさて
予告通り
年末年始のビッグイベントをUPするぞ~~


始まりは去年の秋のことでした
モコ姫家チルさんと
年末旅したいね~~
なんて話していて・・・
「どうせなら、年越しもおせちも」サボッチャオーー
一緒に過ごしたいね~~~♪♪
なんて主婦の悪だくみ素敵なアイデアから

お気に入りのニセコ
「ペンションプルーミン」さんに決定


というわけで、
仲良しモコ家&ニーズ家の
年越しニセコ旅2011~2012は
決行されました


さてさて
この日を楽しみにしていた両家は
テンションもアゲアゲで出発

途中お腹が空いてきたころ
モコパパさんのgood jobで
1,2-1
「きのこ王国」を発見
あったか~くて
おいし~い
「きのこ汁」などを堪能
お昼は「ディナー」に備えて軽めで終了


そして
いよいよ
ニセコに到着

1,2-2
着いた途端に
去年を覚えていたかのように
雪の壁を登るニーズ(笑)

1,2-4
モコ姫も
雪壁を走り「さぁ、遊ぶわよ~~♪♪」


1,2-5
実はこの雪の壁、思ったよりも高いんですよ~~
去年は二月に訪れたのですが、今年のほうが壁が高いように感じました


1,2-3
早速笑顔のニーズ
キャーーーーカワイイ♪
今年もオヤバカ炸裂しますよ~~


さて旅は始まったばかり
お天気にも恵まれ
楽しいハプニングもあった
年越し旅は
長編になりそうな予感


なので


今回はここまで~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あ!本日は裏ランにて爆走を楽しんだニーズでした
♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/548-f18c4fa9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
