プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

兄練とGOGOで大満足

2011.12.13 Tue  22:44 テーマ: - ジャンル:ペット
今日は週に一回のおたのしみ

いつものグランドへ


12/13-1
久しぶりに広い場所で兄練
楽しそうだったね

12/13-2
そして、兄の思いつきで
即席周回コースを製造(笑)
ニーズの大好きなGOGO~~~

12/13-3
大好きな、「ひなちゃん」ともGOGO
兄も何故か加わり(笑)

12/13-4
満面の満足笑顔となりましたとさ



アフタースノーランは
雪玉コロコロ
でも
安心
あったか~い温水シャワーで
ジュワ~~~っと解凍して
フワフワで帰宅できました~~


シンディいつもありがと~~


一緒にあそんでくれた、ひなちゃん、ピーちゃん
&チャラウィーのチャーリーも
ありがとね
また遊んでね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす





♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


まだサンタサンを信じているニーズ兄、今年はアマゾンサンタに
注文完了(笑)




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/542-46eb7872

*trackback*

*comment*

ありがとうございます
いつもありがとうございます♪♪
兄発案GOGOコースはいまのところ
運良くまだ残ってますよ~(笑)
ニーズも思い出したかのような爆走っぷり、
つられるピーちゃん、、ウケました(笑)

またお待ちしてまーす♪♪
【2011/12/15 23:23】URL | DOGSTREET #ofxKis3k[ 編集]

No title
シンディへ
GOGOコース、冬の間のお楽しみになりそうだわ
ピーちゃんも一緒で楽しかったね~~

すっかり積って消えちゃってたけど・・・
またダンプ持って出動するわよ~~(笑)
またよろしくね
【2011/12/20 23:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
