プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬景色と宴

2011.12.06 Tue  23:09 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
おや?ちょっとご無沙汰のニーズブログです

ようやく重い腰を上げて更新ナウ

取り溜めた拙い写真をアップップ

12/6-1
一週間前はまだ地面が見えていたニーズ地方

12/6-2
シンディグランドも芝生だったな~~
たぶん今年最後の芝でひなちゃんとお楽しみなニーズでした♪


その
二日後

12/6-3
白い季節到来

12/6-4
雪景色もお似合いな姫
ディスクでルン♪♪


そして
週末は

兄のサッカーチーム、

トップチームが

苦節四年で
J1に昇格バンザ~イ

だった日


「今年もお疲れ様会」
にお招きいただきました~

12/6-5
さすが!!プロ顔負けの腕前クロカンブッシュ
ちょっと早目のメリクリ~~☆


12/6-7
お洒落~~なラザニア二種類(お写真撮りそこねました涙)
美味しかった~~

12/6-8
ローストビーフも美味しかった~~レシピが知りたいな~~
他にも美味しいお鍋や
お漬物に
スイーツも3種類って

これぞウマウマボリューミーよね♪♪


皆さんご馳走様でした



でも
運転手だったので
飲めなくてちょいと残念でしたが・・・

まぁそれはまた次回女子会にて。よろしくお願いしま~す


マツパパ~
クイママ~
一家でお邪魔しました~
兄、ドラ○ンDVDに夢中ですありがとうございました~
またよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



写真まだあるので
明日に続く・・・たぶん(笑)



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/539-bbd7b0cd

*trackback*

*comment*

No title
先日はお疲れさまでした♪

大人数で楽しかったですね。
なんたってJ1昇格な日だったし~~i-237
おいしいv-275でした♪

運転手さんでしたもんね・・・・交通情報ありがとでした。
・・・・どこをどう走って帰ったのか、全く分からなかったワタシ--;i-196

女子会では、いっぱい飲んでくださいね♪
また、ご一緒してください♪


【2011/12/07 08:05】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]

No title
忙しい1日でしたね。
今度の女子会はゆっくり飲みましょう♪
私は何時も飲んでますが(汗

何時も仲良し家族・・・良いですね(^_-)-☆

『チームのん兵衛』名付け親はニーズママでしたよね(笑
今度はお山の女子が増えて、トリオになりそうだよ(爆
【2011/12/07 08:19】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]

先日は
お疲れさまでした~
沢山ごちそうさまでしたm(_ _)m
そうそう
お土産に!と ”たまご”持ってって(渡すの)
忘れました~~m(_ _)mゴメンナサイ。
次回?には必ず(汗)

ドラOンDVD、良かったですー
ゆっくり見てね~♪
と 伝えてね(^^)

新年女子会も楽しみにしています(^^)/ ノモウネ~。
【2011/12/07 08:40】URL | クイママ #dmvfAE1I[ 編集]

No title
あっっ!
ニーズママの唐揚げ食べてない~~~!!
なめらかプリンは食べたけど♪♪♪
美味しかったデス

いっぱいのウマウマで幸せだったね(笑)

たくさん自転車漕いでね(爆)
【2011/12/07 18:23】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]

No title
ボーヒス母さんへ
本当に、大人数だとお話もい~っぱいで
あっという間の楽しい時間でしたね~
またの女子会も
すでに日程も決まりつつあるみたいだし~~
今から楽しみで~す


【2011/12/08 00:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
ココテンママさんへ

楽しくてあっという間のひと時でした~
楽しいお話に美味しいお料理、最高ですね

ついうっかり名付けてしまいました~
さぁ~何人入会するのでしょう、
「チームのん兵衛」は
新年会でのお楽しみですね♪♪

【2011/12/08 00:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
クイママさんへ
一家総出でお邪魔しました~(笑)
「たまご」いつかのお楽しみにしておきま~す

DVD,兄が今小さい頃の孫くん夢中です
新年女子会、今から楽しみです

【2011/12/08 00:11】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
柚子ママさんへ

あら、から揚げはメンズに人気であっという間に
消えてたね。またの機会に試食してね♪
ただのから揚げだけど(笑)
プリン、なんてことないけど、食べてもらえて
良かったわ♪
それにしてもシュークリームは相変わらずウマウマだったわ
もう一つ食べたかったな~

自転車、まだコケずに頑張ってるよ(笑)

【2011/12/08 00:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
