プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

激レア歯茎写真(笑)

2011.11.27 Sun  21:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
週末のニーズ家です


11/27-1
兄がサッカーの間
ニーズは穴場エリアで
お楽しみタイム♪♪


11/27-2
冷たい風も心地よく
遊ぶニーズです

11/27-3
いつもの笑顔でエヘヘ~~
今日もごちそうさまでした~~

(念のため、許可を得て遊んでまっす)


11/27-4
サッカーの後、昨日はニーズ兄の憧れ、モコ兄が遊びに来てくれました~
ニーズパパのお好み焼きで夕食タ~イム

いっぱい遊べて良かったね~
モコ兄、またよろしくね♪



今日は
ニーズ兄、ユースに入って初めての練習試合
まだまだGKって何かもわからない兄・・・だけど(笑)
頑張ってたよ
初めの一歩。大戦相手は二学年上の選抜チームでした
とっても良い経験になったね


11/27-5
ニーズは
新しいおもちゃで
ご機嫌さん

11/27-7
ハムハム♪して遊んでました



そ・し・て




本日の



スペシャル画像










初公開



ニーズの歯茎ぃ~~~~~~~




産まれてこのかた



歯茎を出した写真が無いニーズでしたが




本日とうとう撮影に成功



決して怒ってるわけではないけれど(笑)



ホットプレートで焼いてあげたニーズのお肉が




ちょっと熱かったの~~~~


なお顔


前置き長すぎ~


だってレアなんだもん





では



どうぞ



11/27-7
「そのお肉アチュイの~~~」な歯茎
おめ目が悲しい

ニーズなのでした
ゴメンね
ニーズ、熱かったね今度はちゃんとフーフーしてあげるね

(ちゃんと食べられるお肉です)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ガンバレ日本



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



すっかり雪が消えたニーズ地方、今週は積もるかな??




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/538-af3f0de0

*trackback*

*comment*

No title
あっはっは~!
ニーズの歯茎キレイだね♪って、そっちかい!(笑)
お肉あちかったんだ~。可愛いね~^^

あ、でもってモコ兄がお世話になりました!
憧れってどの辺が???な母ですが、楽しく遊べて何よりでっす(笑)

サッカー、どんどん夢が大きく広がっていくね☆彡
なんだか私達までワクワクするよ!
怪我なく前進してね、ニーズ兄(*´∇`)ノ♪
【2011/11/27 21:38】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

No title
チルさんへ

ニーズのピンクな歯茎、めったに見られないのよ♪
お褒めいただいて嬉しいわ~(笑)

モコ兄の礼儀正しさ、爽やかさ、しっかり度は
ニーズ兄の目標だよ~どうやったらこんな男子に
なれるのか??ぜひ教えてほしいわ

ニーズ兄ね~背だけでなく夢も大きくだね(笑)
まっすぐ元気に育ってくれたらそれでよし!

【2011/11/29 21:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
