プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

小さなラッキ~♪

2011.11.20 Sun  22:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
あっという間に積った雪は消えたニーズ地方

明日からまた白くなる予報だけど(笑)

束の間の地面を楽しんだ週末でした

11/20-1
雨上がりの土曜日は兄のサッカーを待つ間に
サッカー場周辺をじっくり散歩

11/20-2
この辺は長~~い遊歩道になっていて
車は通れないので安全
何度かお散歩しているけれど、殆ど人にも会ったことがないし(笑)
まるでプライベート散歩エリア?

11/20-3
こんな時間もいいもんだね♪♪

11/20-4
今日、日曜日も雨の合間に遊びに行ってきました

11/20-5
久しぶりにロング投げてもらって
大満足なニーズでした

11/20-6
晴れ間も出て
きもちよい時間でした~~~






本日の題名
小さな「ラッキー♪」とは






11/20-7
ちょっと見えにくいけど
☆願いのピノ☆
ニーズ兄が選んだピノから出たのよ




11/20-8
こちらはチョコエッグから
なかなか出ない♪マリオ♪
登場


ニーズ兄って
こういう小さなラッキーを
時々ゲットするのよね~~~

昨日も廻るお寿司で
兄の寒ブリだけ極厚切りだったし(笑)


兄よ
今年こそ年末ジャンボ頼んだよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/536-ff9b6515

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
