プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

晩秋から冬へ

2011.11.18 Fri  23:02 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
深まった秋は
あっという間に冬へ

先ずは去りゆく秋を楽しむニーズから

11/18-1
先週末、タイヤ交換一時間半待ちの間に
パパ&ママと散歩するニーズ
公園のベンチで笑顔なニーズたくさん歩いたね~♪

11/8-2
今年最後の芝?を堪能するニーズ
この翌日白い世界へ
(まだ根雪にはならないのでドロドロな芝が待ってるけど・・・トホホ)

11/8-3
そして、いよいよ
ニーズ地方初雪♪♪
毎朝恒例の兄とのお楽しみタイムもウヒョウヒョ~~

11/8-4
今年はニーズ家裏ランが雪で埋まらないように
除雪&踏み固めガンバルよ~~


11/8-5
午後からは秋晴れ~~

11/8-6
フワフワの雪は楽しかったかな~~
一日で融けちゃったけど・・・
またすぐに真っ白になるよ





11/18-7
昨日は久しぶりにココちゃんのお家へ
エステ&ジェルネイルで
癒しを堪能したニーズままでした~~♪♪
またよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/535-02276869

*trackback*

*comment*


先日は
お土産ありがとうございました~

講師のお仕事や、
ネイルのお勉強などで、
ちょっと時間を作るのが難しくなってて、
いつもこちらに合わせて、
日程組んでもらっていて、
感謝しています。

スケジュールの合うときがあれば、
またいらしてくださいね♪
【2011/11/19 16:49】URL | ココ母 #-[ 編集]


こちらこそ~
忙しいのに、時間を作って貰って
ありがと~~
またよろしくね♪♪

【2011/11/20 22:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
