プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今週の徒然

2011.11.10 Thu  23:07 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりの平日更新で~す

色々写真撮ったので

ちょいとUP

先ずは~
11/10-1
ジャーン
特大DODGEBEE

11/10-2
先日のDDSさんのフェスティバルでDDS賞いただきました~~
ちゃんとキャッチできるんだよ~~(笑)


11/10-3

久しぶりのウマウマ

11/10-4
相変わらず欲張りなデザート盛り合わせ
絵ズラバッチーし(爆)

楽しくお話しながら
美味しくいただきました~
またよろしく♪♪


11/10-5

今日は小春日和
今年最後??
の青空ポカポカ
ニーズの笑顔は大好きな「ひなちゃんと遊ぶ?」の一言で満面に

11/10-6
さぁ~久しぶりに遊びましょ~~~~
と超盛り上がる中年コンビ
三ラウンド思いっきり遊んで~~~


11/10-7
二人とも満足気な笑顔になりました
ひなちゃん遊んでくれてありがと~
またヨロシク♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/534-1f5394de

*trackback*

*comment*


こんにちわ。ボーダーコリーは、大きくてたくましいですね。イベントでたくさんのコリーちゃんが集まるとなんと勇壮なこと! うちのちびたちは迫力にまけそうです。
【2011/11/14 19:12】URL | karen-mama #-[ 編集]


karen-mamaさんへ
大きさに慣れてしまって、なかなか
気が付きませんが、勇壮だなんて♪
嬉しいです
カレンちゃんモカちゃんの可愛さ
にもいつもメロメロのニーズママです
二人の関係が最高ですよね~
また会う日を楽しみにしています
【2011/11/15 23:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]


久々のウマウマのお誘いありがと~♪

いっぱい人参を堪能出来たわ(笑)
あの人参は癖になりそう
また食べた~い!!

今度デカディスク柚子ぽんにも投げて~~~(笑)
【2011/11/17 08:08】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


こちらこそ~
久しぶりのウマウマ&おしゃべり
ありがと~~
本当に、野菜美味しすぎ~
特に人参&カボチャ最高だったわ
またいこ~~

デカディスク、持つとパピーに
見えるよね~(笑)
今度遊ぼう


【2011/11/18 23:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
