プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

DISC DOG SPORT FESTIVAL2011 Stage3

2011.11.06 Sun  22:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は
今年最後のディスク大会

DDSさんのフェスティバルに参加してきました

ニーズは

TFRトリオ、オープン、予告ロングに参加

楽しく、頑張ってきました

中でも、

TFRトリオは

マックン家のジーンちゃん&ニーズ

マックンパパ、ニーズパパ、ニーズ兄で参戦

女性が一名以上入るのがルールなのですが

兄は小学生ということで、OK





何故か兄に女装させちゃお~~~

的なアイデアが浮かんでしまい(笑)

こうなりました

11/6-3
左からマックンパパ、ニーズパパ、ニーズ兄

ギャハハーーーー

なんと全員ズラ(爆)

マックンパパ~我が家に付き合って下さりありがとうございました~~^^

こんな楽しいパフォーマンス

仮装大賞を狙えるか(笑)(笑)

と思いきや

11/6-1
ジーンちゃんがパーフェクトキャッチを決め!!

11/6-2
ニーズも頑張って~~~

合計74ポイントで

な~んと

ズラ集団は

2位ゲット!!!


ズラと女装でリラックスムードが良かったのかしら??

大会納めにふさわしいフェステイバルとなりました


11/6-4
最後に爆笑記念撮影
兄、女装に目覚めたか?片足上がってるし

シンディ、ズラありがと~~~超盛り上がったよ~~






今日は
ウマウマも満載


写真ないけど、マックン家のアツアツおでん、ニーズ兄が念願だったおでん、
美味しかった~~

ココテン家のカレーライスこれまたウマウマ、甘みと辛さが絶妙でした~~

ルーク家の豚汁、お肉が柔らか~いしお味も最高!!

そして、サワ父さんからのドーナツを始め、たくさんの差し入れも
美味しくいただきました~~ご馳走様でした~
ニーズママは食い倒れましたわ(笑)

あ、ニーズ家も炊き込みごはん作りました


時折強風、寒い時間もあった一日、DDSスタッフの皆さん
ご一緒した皆さん
お世話になりました~&お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/533-8f6fb103

*trackback*

*comment*


更新早っ(笑)

突然ヤドカリさせていただき、ありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごさせていただきました。

ズラー'S、最高でした。
爆笑でしたが、間違いなく兄は目覚めたな(爆)
【2011/11/07 05:15】URL | ルークパパ #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした

マックンぱぱ&ジーンと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しい1日になったわ~♪

仮装大賞欲しかったよね・・・あれだけ頑張ったのに。。。
(落武者はマックンぱぱ専用になりそうだけど 笑)

またイベントなどある時には一緒に遊んでくださいね☆

炊き込みご飯御馳走様でした。。。美味しかったです

【2011/11/07 11:24】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


ルークパパさんへ
昨日はお疲れ様でした
宿借り大歓迎ですよ~

更新、飲んだ勢いで・・
早く頑張りました~
ズラ~Sウケて良かった~♪
兄・・目覚めたかな?(笑)

【2011/11/07 15:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックン家の皆さんも
お疲れ様でした~
こちらこそ~兄に付き合って
マックンパパまで専用
落ち武者、ありがとうございました
楽しい思い出がまた増えました~

ジーン姫、い~っぱい頑張りましたね
さすがですv-354

兄念願のおでんも、やっぱり
最高!!家族全員であったまりました

ぜひまたご一緒してくださ~い
お誘いいただいて嬉しかったです


【2011/11/07 15:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
