プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋の週末あれこれ

2011.11.01 Tue  21:56 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
またまたご無沙汰でした~~
すっかり週刊ブログですが

我が家はみんな元気です

週末はそれぞれにイベントだったニーズ家


まずは土曜日

兄は学習発表会

学習といっても
劇発表会なニーズ兄の学校

今年の演目は
「ガンバの大冒険」

兄はもちろん言わずと知れた
今年も悪役をゲット(笑)



11/1-2
悪の親玉
「ノロイ一族のノロイ」なのだ~~~

歌もセリフも
上手にできたね~
兄にピッタリの役だったわ~(爆)


日曜日は
11/1-3
消防士さんに変身
防災センターや
消防署を見学体験させていただきました~~
ルーシーパパさん、ありがとうございました~

大変貴重な経験でした
たくさんの写真や資料は冬休みの自由研究までお楽しみです

ニーズは・・・

11/1-4

元気に走ってますよ~~~

11/1-5
小春日和の秋の空を
飛んでいま~す


ちなみに
ママは会社の用事で留守してましたとさ

ニーズパパ留守中ありがとさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしまっす


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/531-1104f5b5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
