プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨の週末イベント編

2011.10.23 Sun  22:08 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日曜日もやっぱり雨のニーズ地方

いつもお世話になっているシンディのグランドで

楽しいイベントが雨天決行~~~

ニーズとママで参加させていただきました~~

(兄&パパはサッカー)




10/23-1
待機中のクーガくん&ニーズ
「これから何が始まるのかな~」


10/23-2
イベントは2クラスに分かれて
笑いあり、真剣勝負あり
冷たい雨の中でしたが、盛り上がりましたよ~~


10/23-3
こちらはカワイイウサちゃんに変身した
○ックンまま&ジーンちゃん

10/23-4
そして、本日最高のくじ運で
被り物王の○ックンパパ&マックン

こ~んな感じで
ワンも人も仮装競争したり~~

恒例の真剣勝負なイストリゲームで盛り上がり~

他にも楽しいゲーム盛りだくさんでした~

アフター運動会は

10/23-5
みんなで遊び~


10/23-6
そしてメインイベント(笑)な
ウマウマボリューミーランチは今回もシンディママシェフ&差し入れの数々
美味しくた~っぷりいただきました
ご馳走様でした



ニーズは
苦手な待て~も頑張って
一等賞いただきました~~わ~い(笑)


雨の中運営してくれたシンディ&スタッフの皆さん
お疲れ様でした~

またの機会も楽しみにしてま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/530-3a877e00

*trackback*

*comment*


雨の中、ご参加頂きありがとうございました♪♪
どれだけ待てるか競争、私がMCだったのでキリ出動!
ひな坊は待機となりました、残念っ!!笑

タープもありがとうございました♪
助かりました◎
昨日なんとか乾かせました(汗)
じめじめ天気が続いて嫌になります(泣)
【2011/10/25 11:05】URL | DOGSTREET #i/RNKUhE[ 編集]


DOGSTREETさんへ
さむ~い雨の中お疲れ様でした
今回も楽しく、美味しく参加させて
もらいました~~

ひなっちが誘惑だったら、きっとニーズは大喜びで動いたに違いないわ(笑)

またの機会も楽しみにしていま~す

【2011/10/26 18:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
