プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ビュービュー暴風雪の連休最終日

2010.03.22 Mon  22:21 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
三月後半なのに・・・
吹雪、吹雪、吹雪・・・
暴風・・・・・・・・

ランも冬に逆戻り

3.22-1

このお二人は今日も元気です(笑)

3.22-2
3.22-3
3.22-4
3.22-5
ここで、冷たくて
カメラしまいました・・・


時折、少し風がやんで
3.22-6
3.22-7
カイまま♪さん」見てますか?最近激しくなってきました
まだまだ日曜日の相撲にはかないませんが・・・(笑)

はい、大満足


でこんなお顔
3.22-8
たまにする、このホッペプクーッと膨らんだおかおカワイイの~

今日も楽しかったね、ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


たまには勉強していた兄・・
でも30分もたずに・・
こんなの作ってた空母らしい・・
3.22-9

自慢げに撮ってた兄・・・・・
お~~~い漢字練習はどこ行った??(爆)


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/53-544c947c

*trackback*

*comment*


ニーズ♪は、ちゃんとママの顔色確認しながら遊んでるからエライ~!なって思ってます^^
カイは対モモ♪になると・・
手加減無しになるんで~(汗)

ニーズ!!それ以上激しい相撲取るようにならなくって良いからね~(笑)
格闘家目指してるんじゃないっしょ??


兄~~!!
数字だけでも漢字で書いておけば良かったのに~(爆)
【2010/03/22 23:01】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


かいまま♪さんへ
お山でのかい&モモのお相撲
生で見てみたくなりました(笑)

ニーズは特に週明けが
激しいです・・・なぜだろ??(笑)

兄に伝言しておきます(爆)

コメント早くてビックリです!!
【2010/03/22 23:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]


たまに拝見させていただいてます浜松のメイタンです!

ここはどこ?

南極??

浜松は雪が無くもう桜が咲いてマース!


日本は広いですねーーー!


【2010/03/23 07:43】URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]


ごめんなさ~い。v-12

ジーナちゃんではなくてニーズ君だね。

レオの妹のジーナちゃん,、年浜松で会ったのですがレオよりカレンと似ていたので

ニーズ君とも似ているかも~v-8

ニーズ兄は毎日練習偉いね~v-421がんばれ~v-91v-298


【2010/03/23 09:53】URL | レオママ #-[ 編集]


ボーダーメイチャンさんへ
コメントありがとうございます
ここは・・・南極(笑)
本当にまだまだ寒いニーズ地方です

ドックスポーツ頑張っている
メイちゃんですよね?
時々ブログ拝見してました
こちらからも
伺いますね

【2010/03/23 09:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]


レオママさんへ

似ているジーナちゃんや、カレンちゃんにも、いつか会ってみたいです。

兄は、ディスクはマメに練習
するのに・・勉強は続きません(笑)

【2010/03/23 14:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
