プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨の週末土曜日偶然編

2011.10.23 Sun  21:37 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
週末は二日間とも雨だったニーズ地方

それでもワンと暮らす皆さんは元気に遊びます

先ずは土曜日

ちょこっとニーズをトイレと運動に近場へ

そしたら、

な~んと

たくさんのお友達に会えました~♪♪

美味しいパンやあったか~いお茶までごちそうになり

思わず楽しい土曜日になったよ~~

お写真もいただいたので

UP~~~

10-22-6
ニーズはひたすらディスクして~~

10/22-1
い~っぱい走って~~

10/22-3
走って~~~


10/22-2
ダ~イ満足なベロリン笑顔


10/22-5
ママはお嬢さんにアウアウもしてもらって~~
楽しいひと時でした~~


ココテンママ~マクジュママ~~
お写真&美味しいものありがとうございました~~

お会いした皆さんも
また遊んでくださいね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/529-637ddb82

*trackback*

*comment*


偶然が重なりあんな楽しい会になるとは・・・♪
たいして雨にも当たらずよかったよね~(*^_^*)
やっぱり普段の行いかしら?(だれの?)(笑

テンちゃんに手首を有りがとう(笑
又貸してね(爆

【2011/10/24 08:31】URL | ココテンママ #-[ 編集]


偶然にも、あんなにたくさんのワンコちゃんに会えて嬉しかったですね~♪

みんな楽しそうに走り回って満足したかな?

また遊びましょうね!!
【2011/10/24 09:51】URL | マックスママ #-[ 編集]


やっぱりお天気担当大臣様の
お陰でしょうか~~(笑)
昨日はココテンママがお仕事
だったから?一日雨がやまなかったし

ぜひまた遊んでくださ~い
夜の部も楽しみにしてま~す

【2011/10/24 14:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]


偶然にもたくさんのお友達に
会うことができて
嬉しかったです
兄もちぃねえちゃんに会えて
嬉しそうでした~~
ニーズも今週末は満足してくれました

また遊びましょう♪♪
【2011/10/24 14:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
