プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

食欲の秋

2011.10.15 Sat  17:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
また一週間PCを開けなかったニーズままです
ゴメンチャイ

今夜こそと思うと
睡魔におそわれてスイマせん(爆)


10/15-1
ニーズはビックなウマウマをゲットして
いつもはチッコイオメメが大きくなってま~す

一週間のニーズは

姫のお家にお邪魔したり

お散歩したり

遊んでいたら姫と偶然出会ったり

まだ綺麗な芝を求めて遊びに行ったり

パパとロングしに行ったり

秋を満喫しておりました~~~(笑)


兄は

友達とコ○サのバスでサッカーに通えるようになったので
ママ少し楽になりましたよ~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしま~す


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





兄は、サッカーの厳しさに連日ヘトヘト
お楽しみのサッカーから
サバイバルのサッカーへ

今までは一番ばかりだったのに
下っ端生活に戸惑い
とっても良い人生勉強をしております

そして、ママも、
栄養指導やら
心構えなどをチームの先輩ママさんから
聞いて、これまたビックリ
みんな意気込みが違うんだもん
今更ながら軽~いノリでユースの扉を開けてしまった
ことにアセッ(爆)

まぁ、焦らずガンバロー

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/527-0c8c6a64

*trackback*

*comment*

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/15 17:45】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
