プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

NEEDS近況

2011.10.10 Mon  14:30 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
すっかり秋から冬にむかう
ニーズ地方です

ご無沙汰でした~~

なんだかバタバタ忙しくしてましたよ~~


10月最初の日曜日は
FDSファイナルでした~~

寒~い
一日でしたが
皆さんのあったか~い差し入れで
心も体もヌクヌクな大会でした

スタッフの皆さん
お友達の皆さん、お疲れ様でした&今シーズンもおせわになりました

お写真くださった皆さんありがとうございました
我が家の・・・まだ整理できずごめんなさいです




ニーズ&兄は・・・・

10/10-1
今年最後のフリー



悲劇が・・・

10/10-3
ニーズ初負傷(涙)
ちなみにこのシーンではありません

フリー中、雨で濡れた芝(砂の上にあった芝?)で
足を滑らせニーズが「ピーー、キャン」と
言ったそうです
ママは聞こえなかったので
「ママ~~~~」とプレー中に集中を切らせてしまったニーズを
そのまま「ゴー」と継続させてしまいました。

帰宅後兄からそのことを聞いて・・・
反省

ニーズ気が付いてあげられなくて
ごめんね

10/10-2
幸い
怪我は軽傷で
一週間走らないで休養したら
完治したようです

心配してくださった皆さん、ありがとうございました
ニーズ、元気に復活しています





オフをまた楽しんでま~す





ニーズ兄は
「コ○サドーレのユース」にGKで合格しました~~♪♪
3歳前からサッカー少年してきたニーズ兄
体の大きさも手伝って
念願のユースに入れる事になり
嬉しそうでした~~~


喜びに浸るのも束の間

ユースは練習量も倍増

ガンバレニーズ兄

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/526-e759956e

*trackback*

*comment*


こんにちわ^^ いきなり訪問すいません 365日カレンダーから見てきました! うちも北海道住でボーダーコリーの女の子がいてつい来ちゃいました よろしければ仲良くしてください^^ ちなみにカレンダーは3月14に登録しています☆ HP良ければ遊びに来て下さい☆
【2011/10/14 00:19】URL | ペコ美 #SS4EnTHc[ 編集]


ペコ美さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
ぜひ、お友達になってくださいね♪
さきほど、ペコ美さんのブログにも
お邪魔しましたよ~~
かわいいブログですね

またいらしてくださいね

【2011/10/15 17:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
