プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPINESSファミリーキャンプ2011IN上川

2011.09.20 Tue  15:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
急に秋になったニーズ地方です

朝晩はさむ~いくらいです



週末は兄のドッヂボール練習会&ニーズのお里、HAPPINESSの
ファミリーキャンプが雨の中開催されました


幹事さん、本当にお疲れ様でした&おせわになりました

雨の中だったので、参加された皆さんお風邪など引かれていませんか~

キャンプ参加は今年で4回目のニーズ家
恒例のウマウマは盛りだくさん
9/19-14
ルーシーパパのプロ級手打ち蕎麦、今年も美味しゅうございました♪

たくさんオシャベリして、たくさん飲んで

ファミリーの皆さんの近況報告や、

夜も更けた頃には一発芸大会(笑)もあり~の

今年も楽しい宴となりました

みなさんの、愛犬を思う気持ちもジンワリと伝わり感激の場面も多々あり

また参加したいな~~と思ったニーズ家でした

ではお写真を

ど~ん

9/19-1
幹事さん家のクーガくん今日もイケメンだね~

9/19-2
同親妹のミシェルちゃん、お顔ソックリ♪

9/19-3
お里のファラオ家主犬のファラオくん、やっぱりイケメン
たくさん一緒に遊びました


9/19-4
真ん中のレッドくんは、ミシェル家のラファエルくん
写真ボケてごめんね

9/19-5
ファラオパパに可愛がってもらう至福のニーズ
今年も会えて嬉しかったね

9/19-6
ルーシー姫、相変わらずのゴージャスコート、美しすぎです


9/19-7
心やさしいバディ王子、今年はバディママ&パパとたくさん
お話できて嬉しかったで~す

9/19-8
緑に映えるハルク公、これまたゴージャスコートですね~~
妹ちゃんも誕生して、よかったね~~

9/19-9
二日目は雨も上がって集合写真♪♪
右から二番目はファラオ家のニューフェイス、セレナたん、フレンドリーなマール姫でした

ニーズは相変わらず
ディスクに夢中

9/19-12

9/19-10
飛んで走って大満足でした

9/19-13
朝の散歩も
爽やかに♪
兄&パパもお手伝いお疲れさま~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



お・ま・け

9/19-15
ニーズカー
めでたく50000キロ
事故なく、壊れず、たくさん走ってくれてありがと~~
またたくさん出かけるのでヨロピク(笑)
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/522-b4250ff1

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
