プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暴風突風の日曜日

2010.03.21 Sun  21:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もニーズパパお休みの日曜日
明け方からガタガタと風の音・・・

黄砂の影響でニーズカーは砂塗れ・・・

でも、
ニーズ家はランへGOGO

ランはやっぱり暴風状態
更に時折突風も・・・

でもニーズはやる気マンマンですよ~~
3.21-1
3.21-2
地面も地肌寸前でビシャビシャ
アンヨは鼠色(
でもニーズはワクワク

3.21-3


兄もパパも
負けず嫌い(笑)
3.21-4
3.21-5
3.21-6
3.21-7
3.21-8
風は強いけど、お空はていて
きれいなお写真に見えるかな?
チビデジ頑張ってます


ディスクに満足したら・・おやモクちゃんが出てますよ~
3.21-9


3.21-10
3.21-11


3.21-12
今日も満足顔のニーズでした
見てのとおり。。ネズミ色に変身して更にビシャビシャ

で・・
お風呂直行便でございました~~(笑)

3.21-13
久々兄弟の仲良しショット?ダブルアゴ枕
3.21-14
上から見るとこんな感じ・・


今日も楽しかったねニーズ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


明日は
三連休最終日、ニーズパパはお仕事・・
さて、明日こそ兄に漢字練習してもらいましょ



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/52-b097573e

*trackback*

*comment*

初コメで~す。[絵文字:v-10]
昨日はすごい黄砂でしたね。v-12
レオ地方も突風といい大変でしたわ。
おかげで散歩が少なめにして
カレンはシャンプーしましたv-48

ジーナちゃんの顔をよ~く見ると
カレンと似ていますねv-8

ジーナ地方快晴ですね。
写真がとってもきれいv-218
【2010/03/22 07:37】URL | レオママ #-[ 編集]


レオママさんへ
初コメントありがとうございます

昨日は晴れてましたが
今日は吹雪のニーズ地方でした

ジーナちゃんとも
似てるかな?

【2010/03/22 23:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
