プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

兄な週末と裏ラン♪

2011.09.13 Tue  22:32 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
週末のお話です

土日とも兄のイベントに明け暮れたニーズ家でした

土曜日は

兄のサッカー大会

○サドーレな兄
9/13-1
第一戦はGK,兄デカイ(笑)ちなみに全員三年生


9/13-2
第二戦はDFセンターバック
活躍してたよ~~


惜しくも決勝トーナメントで敗退
またガンバロー




翌日
日曜日は
○田地区の学校対抗ドッヂボール大会~~


9/13-3
兄、ジャンプボール飛んでないし(爆)



これまた頑張って盛り上がってましたよ~~


フーーやれやれやっと終わった





思いきや

何故か区の大会の代表に選出された兄


ゲーーーー


練習やら区の大会やらで

九月の三連休二日も

丸潰れだよ~~~~


エーーーーーーー


これも母の務めだわ
つきあってやるわい

それにしてもドッヂボールってけっこう
細かいルールあるのよね~~
ちゃんとスポーツになってるし
燃えるんだよね~~(笑)


話題は変わって


我が家の裏には

実は・・・・

ミニランがありま~す



最近は朝早起きして
兄がちょっとした練習してまっす
9/13-4
狭いけど

9/13-5
ちょっとしたフリ練や


9/13-6
ミニディスタンス受け渡しの練習なんかはできちゃう


芝じゃないけど
安全な地面なのよ~~
冬も使えるから~~(笑)
良かったらお茶しながら遊びに来てね♪♪
パン焼いて待ってるわ(要予約)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村昨日は十五夜だったのよね~見えなかったから月見まんじゅうだけ食べたよ


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/518-6906def5

*trackback*

*comment*


ニーズ兄頑張ってますね。ママも大変でしょうが一緒に頑張ってね(^ ^)一段落したらまた一緒に遊びに行きましょう♫
【2011/09/14 22:41】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


お兄ちゃんおっきいね~!!でっ、微笑ましくて、思わずコメしちゃいました^^

本家のコンサi-25も頑張ってるし、ニーズ兄も
サッカー&ドッチボール&ディスクと頑張ってね♪
あっ、お勉強も!?(笑

今頃ですが、毎度大会ではご馳走様です。
ファイナルで会いましょうね♪

【2011/09/15 19:05】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]


マックンままさんへ
コメントありがとうございま~す
兄、勉強以外は燃えてます(笑)
明日も朝からドッヂです

は~いぜひぜひ
あと一回くらいは例の場所にて
デイキャンお願いしま~す
ニーズも楽しみにしています

【2011/09/16 21:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボーヒス母さんへ
コメントありがとうございま~す
兄、無駄にデカイです(笑)

トップチームがJ1に昇格すれば
イベントも増えるし、用具も
新しくなるかしら~と楽しみに
応援してま~す

は~い
ファイナルは話し合いの結果(笑)
兄が出ることになりました~
何を作ろうかしら~~
【2011/09/16 22:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
