プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽しいイベント♪♪

2011.08.20 Sat  23:28 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日のお話でっす

久しぶりに平日お仕事は早朝に済ませて

楽しみにしていたイベントへレッツラゴー!!

8/19-1
お天気最高!!
気持ちいいいい~~プールも完備


通常は週末に開催が多いワンコイベント、
パパさんや子ども中心で

なかなか参加できないママさんず

そんなママ向けのイベントが開催されましたよ~~~

INシンディのお店「DOGSTREET」さん♪♪

8/19-3
楽しくレトリーブしたり

8/19-2
変身したり(笑)


8/19-4
ウマウマボリューミーーもアリで~~~

笑顔い~っぱいな
と~っても楽しい一日でした



シンディ&スタッフのみなさ~ん
みんな笑顔の楽しいイベントをありがと~~~

シンディママさん美味しいランチをご馳走様でした

ご一緒したお友達のみなさ~ん
お疲れ様でした
また参加しましょう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いしまっす


ニーズも久しぶりにママと参加のイベント楽しんで
頑張ってくれましたよ~~レトリーブ二位で、運動会は・・・参加賞(笑)

夏休みも終盤戦の兄はイベントのお手伝い頑張ってくれました
お疲れちゃ~ん


♪イベント楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/510-b821d181

*trackback*

 | ホーム |
