プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽しい土曜日&クーちゃんに会えました♪

2010.03.20 Sat  22:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
混じりの土曜日
ランの雪もズボズボ埋まる状態になってきました
地面も近い・・・=ドロドロシーズんも近い・・・

今日は待ちに待った、久しぶりのニーズパパお休みDAY
二週間ぶりのパパに、ニーズ大興奮でランスタート!!
3.20-1
3.20-3
3.20-6
3.20-7
おっと、ロミオくん登場

足場はあまり良くなかったのですが、ニーズパパとたくさん遊びました

兄とも・・
3.20-2
3.20-4
3.20-5


週末のお楽しみ♪ロミオくんと遊んで
3.20-8


おや!!
3.20-9
もう笑顔のニーズです
そこへモモちゃん登場
3.20-10
3.20-11
3.20-13
3.20-14
3.20-15
そんな様子を傍で見ていたサモッチくん
3.20-16
僕は動じません・・・




でそろそろ帰ろうかな~~と
思ったら、テラスに異母兄弟の「クーガ」くん登場
3.20-17
「ニーズ兄ちゃんまさか帰らないよね??」
というわけで、延長戦(笑)
3.20-18
3.20-19
3.20-20
3.20-21
3.20-22
3.20-23
3.20-24
3.20-25


今日も楽しかったニーズ&ニーズ家でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


明日は、予定していたミニ大会も、青空教室も、
地面コンディション悪化で中止に・・・
残念でした~

いつも通りランに行こうねニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/51-474c80aa

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
