プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ家の夏休み2011

2011.08.15 Mon  16:16 テーマ: - ジャンル:ペット
今年のお盆休み

去年と同じく

またまた「かなやま湖」へキャンプ~~

8/13-1
お天気最高!!

8/13-2
今回はニーズの異母弟、「クーガ」くんファミリーも
ご一緒キャンプ
クーガ家は来月のファミリーキャンプ打ち合わせも兼ねて
楽しいキャンプになりました~~

8/13-3
もちろんドボンしまくり~
雨が少なかったので水は少なくなっていたけど
たくさん泳げました~~♪


8/13-4
兄も泳ぎまくり~

8/13-5
泳いだ後はたそがれて(笑)

8/13-6
施設内にはドックランも完備
クーちゃんとたくさん遊びました
弟クーちゃん、超イケメンでしょ~
笑顔で兄弟ツーショット

8/13-7
キャーーー
これまたかわいい☆☆ツーショット


この後は
ご多分にもれず
ウマウマ宴会となり

パパさんずの
手料理BBQで盛り上がったのでした


来月のファミリーキャンプもきっと
楽しく成功間違いなしだね♪♪


そして



8/13-8
「こんにちは~」


8/13-9
偶然にも
RAYくんご一家と会えました
追いかけっこして遊べました
ありがとうございました~~
また会えるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪夏休みは楽しかったかな~ニーズ♪




未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/509-9cf7d117

*trackback*

 | ホーム |
