プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS-Disc Dog Game2011 IN石狩

2011.08.07 Sun  23:09 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は暑い一日でした

大会スタッフの皆さん、本当に激暑の中
お疲れ様でした

ご一緒した皆さんもワンコのみんなも頑張りました

我が家のメンズもみんな頑張りました


8/7-1
ニーズ&兄チーム
前大会よりも一回り大きいトロフィー
いただいました♪♪

夏休みに入ってから
ママが仕事の間
二人で留守番しながら
ますます仲良しになった
ニーズ&兄

以前よりも絆が深くなった気がします

母はそれが一番嬉しかったよ~

兄、ご褒美に、明日だけは勉強しないで遊んでいいよ~~(笑)

たくさんの応援や励まし
冷たいプールを貸して下さったり
美味しい物を差し入れてくださったり
ニーズ家は幸せものです
ありがとうございました

またよろしくお願いします


お写真などは
また後日・・・たぶん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪ニーズ、楽しませてくれて、頑張ってくれて、ありがとう♪

☆ニーズパパもお疲れ様☆


スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/507-4ec0800c

*trackback*

 | ホーム |
