プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2011かなやま湖キャンプWithモコ姫家

2011.07.25 Mon  16:57 テーマ: - ジャンル:ペット
お久しぶりで~す

先週末は


冬の旅から帰ってから

すでに、企画をあっためてきた


モコ姫ご一家とのキャンプが実現!!!!


もちろん

超楽しかったに決まってるけど

せっかくなので

い~っぱいのお写真にて

分割UP(笑)


ではでは・・・はじまりはじまり~~


場所は去年からのお気に入り

「かなやま湖」

景色も設備も最高だし~~

泳げて、走れて、呑めて(笑)

言うことな~し


車に乗ること3時間余り

到着すると

先ずは

ワンズのお二人でお楽しみ

7/23-1


7/23-2
仲良し兄~ずは
仲良くお手伝い、いいぞ~~~


7/23-3
飛びます飛びます
曇りだけど、気温は23度、過ごしやす~い


設営も終わると

楽しみにしていた

ドボンタイム♪


7/23-4
兄~ず、何故か手をつないでドボ~ン!!!
ちょっと人間には冷たい水温(笑)


7/23-5
モコ姫&ニーズは仲良くスイミング


7/23-6
たくさん泳いだ後は
自然乾燥タイム
まだまだ遊びたいニーズです


7/23-7
お腹がすいたら
おやつをオネダリタイム
カワイイツーショット

お次は
お散歩タイムですよ~~

小高い丘に登ると~~


7/23-8
一面ならぬ、三面のラベンダー畑が広がります
ファーム○田に行かなくても見られました(笑)
もちろんお二人にて記念撮影7/23-10
二人並んで撮影していると、
海外からの旅行者さんに撮影されてました(笑)



7/23-9
さてさて、これから
楽しい宴の始まりです



今日はここまで

次回につづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪楽しかったね~ニーズ♪







未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/503-fe3d35a8

*trackback*

 | ホーム |
