プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あるものが届いた!!

2011.07.18 Mon  15:56 テーマ: - ジャンル:ペット
本日めずらしく
二度目の更新

暇人が!!



予告通り


あるものが届きました


我が家の冷蔵庫くん、

実はニーズままがまだ、、うら若き乙女だったころ・・誰だ?笑ってるのは??

お里の両親からプレゼントされた

15年生の骨董品でした~~


夜中に不気味な音を出し始めたので


ようやく

オニューを


ゲットン



7/18-4
この子が届きました~(笑)
中からウマウマが出てくるのを待っているニーズと共に・・


ようやく大きくなったニーズ家冷蔵庫

ぬか床もお米も丸ごと入る~~~ウレシーーーー

もちろんビールもワインも冷えてまっせ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


♪今日も、ニーズ元気です♪





スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/502-84ae5798

*trackback*

 | ホーム |
