プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新兵器でたいやき♪

2011.07.18 Mon  10:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今年の夏は・・・
お買いものの
夏・・・(笑)


というわけで

第一段


7/18-1


コレ前から欲しかったのよね~~♪♪
7/18-2
コス○コで見つけて
私のお財布からでも買えそうだったから(笑)
エイッツ!!
ゲットン


ミニサイズのたいやき、かわいいでしょ~~~

焼くの楽し~~


誰か食べに来ておくれ~~~~

ワッフルも、ホットサンドも作れちゃう~~


あ・もちろんパンも焼いておりまっす



今日、本当は例の場所にデイキャン、
お誘いいただいたのに~~
残念ながら、今回はお休み。

「またお誘いおねがいしま~す」 Byニーズ

ちょうど、あるものが届く予定で出られず

たいやき、焼きながら暇つぶし中~~

「あるもの」は

また後ほどご紹介

これも楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪ニーズ、元気で~す♪

スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/501-5c9a0b3c

*trackback*

 | ホーム |
