プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

晴れ女様のデイキャン♪

2011.07.10 Sun  22:37 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
お久しぶりの当日更新です

今日は昨日までの雨予報がウソのような

晴れ~

お山と手○の晴れ女様のパワーで

デイキャン日和


いつもの場所に行ってきました


今日はBBQではなくお弁当ランチ

まるでビュッフェのようでしたわ

その様子はコチラ



ワンズは先ずドボン

7/10-1
お友達と泳いで~

7/10-2
いっぱい泳いで~~


7/10-3
走って


7/10-4
指示待って~~


7/10-5
笑って~~



大満足なニーズでした


兄も投げ練&教えてもらって大満足
ありがとうで~す



お写真ありがとうございました



ご一緒してださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました~
またぜひよろしくお願いしま~す


*ニーズパパは植樹(笑)旅行のため
 残念ながら欠席でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日もニーズ元気です♪





スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/500-3a2be8cc

*trackback*

 | ホーム |
