プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お久しぶりに遊んでもらいました♪ やっと更新(笑)

2010.03.20 Sat  01:14 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
本日はなかなか更新が遅くなりました~

突然画像がUPできなくなり(涙)


たぶんニーズママのやり方が悪いのか・・・
ファイルのアップロードはいつも通り、
ファイルサイズもいつもとほとんど同じ、
ファイル名も記号などは使っておらず・・
原因不明です。
何度か試みて
「アップロードしました」と出るのに・・
実際はされておらず・・・・
数時間格闘しましたが
NGでした。。。

FC2さん最近なんかトラブル続き・・・
エ~~ン

今日は、久しぶりに
「マックン家」に遊んでもらい
楽しい、かわいいお写真UPしたいのに・・・・

マックン&イーちゃん、そしてニーズの
本日の模様は・・・
マックン家ブログにてご覧くださいませ...

トホホ・・・
お写真一枚も無い・・・とあまりにも寂しいので

もう一度だけチャレンジ



あ~~~~~~~
今写真リスト見たら
急にUPできるようになってる!!!!!
もおおおおおおおお
遅いのよ~~
せっかくだから
UPUP
先ずは、朝チョコットランから
3.19-1

3.19-2
ルイくんパパさんと遊びに来てました



で・・・
お待たせしました
兄が早く終わったので
いつもよりも早い時間に兄練へ・・
すると・・・
わ~い
お久しぶりにマックン家に会えました
3.19-4
ゴージャスコートの超イケメン、マックンパパさんに集中モード


3.19-5
弟分のイーちゃん。なんか大人っぽいお顔になりましたね
ブルーのこれまたイケメンくんです。

3.19-6
マックンのスタンドかわいい♪

3.18-10
イーちゃんのカスタネット
兄が雪玉を発射すると、イーちゃんカチカチまるでカスタネットみたいに
遊んでくれました
兄はイーちゃんにたくさん遊んでもらって大満足

お写真撮りそびれましたが、ニーズもマックンパパさんに遊んでもらいました
ありがとうございました~


3.19-3
兄もちょこっと練習




egao


最後はみんなで撮影。カワイイ笑顔です。
実は・・・・・・今から二年4か月前、
マックンママのご紹介でニーズ家はニーズと出逢えました
それから、事あるごとに、マックン家にはイロイロアドバイスも
いただいています。
いつもありがとうございます。

また遊んでくださいね♪

今日も楽しかったニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

悪戦苦闘・・
三時間、フーーーーお疲れ様でした私・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/50-bbba43da

*trackback*

*comment*


今日は初の平日ラン。
またまたニーズ兄に遊んでもらい、ありがとうです。
ご満悦のルイは夕方まで爆睡。
『午後からの出動は無理っす。』
なかなか他のボーダー君に逢えない、
タイミングの悪いルイ&パパでした。
【2010/03/20 01:40】URL | ルイパパ #YHfO1dTo[ 編集]


こちらこそ、
ルイくんに遊んでもらって
ありがとうございました

平日火曜日は最近ボー率
高いみたいですよ(笑)


【2010/03/20 13:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]


こんばんは・・・

すっかりご挨拶が遅れてしまい
すみません・・・

いつも
読み逃げのファラオママです・・・汗

MAIL読みました♪MAILの返信は
夜ゆっくりしますね♪

ではまた遊びにきまぁす♪

【2010/03/20 17:50】URL | ♪ファラオママ♪ #-[ 編集]


ファラオママ♪さんへ
初コメありがとうございま~す
嬉しいです。
読み逃げも大歓迎ですよ

このブログで、
ニーズの日常を見てもらえたら
と思っています。
お陰さまで、毎日楽しく
元気にニーズ中心に
生活させてもらっています。
ファミリーの皆さんとも
たのしく交流できて、
嬉しい限りです。

また遊びにいらしてくださいね♪

【2010/03/20 23:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
