プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

週末は・・ニーズパパ登場

2010.02.07 Sun  00:07 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
外は今・・・
地吹雪


こんばんは~
今夜も深夜に・・ほろ酔い投稿でっす


週末は、ニーズパパがお休み、ラン担当はニーズパパでっす

ニーズ兄は罰則の漢字練習のためランは留守番、
もう!!昨日からお友達に
ワルサした!!とセンセ~からチクリが鳴り、
ニーズママは平謝りよ
とういわけで、我が家の罰ゲームは「漢字練習」(笑)
以上愚痴でした・・・




では、気を取り直して・・

一週間ぶりのニーズパパとのディスクあそび~
やる気マンマン

いくよ~
きあい~
「ハヤクナゲテ~ワクワク!!」
本日のニーズ服は・・・「ユニ○ロ」キッズサイズ150センチ
フリース素材なので、袖と、お腹部分をチョキチョキするだけ~
縫わなくてもホツレナ~イ♪汚れたら洗濯機へ直行OKなんです



で・・・

キャッチーしたり
ぴろ~ん
ニーズ長ッ

ディスクは?
タップ!!ッテ・・・ディスク無いし(笑)


おんぶ?
ッテ・・・オンブ??みたいなのは・・・
撮影者(アタシだよ)ゴメンネ
このシーンを素敵に撮影してくれたお友達ブログは



小雪とさくらの柴コギ日記
をご覧ください、カメラマンの腕の差でっすハイ・・・


フリップ
フリップはまあまあイイカンジ?


で・・・・
まんぞく
満足、笑顔のニーズでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お写真やリンクなど・・・
ちょこっと
できることが増えてきたニーズままです
みなさん、アドバイスありがとうございました~


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/5-f0357bfb

*trackback*

*comment*

NoTitle
ほろ酔いじゃないけど(笑)、コメするワタシe-446
外は凄い音ですね~e-447

ニーズ兄何しでかしたんでしょう!?(笑)←あ、笑えない?^^;
素直だから、勘違いされちゃう事もあるよね~
ドンマイですe-287

【2010/02/07 00:23】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

チルさんへ
編集中に、もうコメント!!
超リアルタイム!!!!
兄の武勇伝は・・・
月曜日のお楽しみ♪

まだお写真続きます(笑)

【2010/02/07 00:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ほろ酔い投稿いいですね~
私も昨日は旦那と晩酌して、九時半には家族全員夢の中でしたよ(笑)

今朝も暴風雪ですね(つд`)
今、午前の公園遊びから帰ってきました~
吹雪の散歩キツい!
フゥ(-_-)

兄の武勇伝、楽しみにしてますぅ☆
【2010/02/07 10:27】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
今日は、酔いナシで(笑)
これから更新しまっす

暴風ランは人間が短時間で
限界になりますね~
明日はプラスになりそうで・・・
楽しみにしてます♪

武勇伝・・・語りますとも!!
【2010/02/07 22:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
