プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わが仔の笑顔が見たいから

2011.05.18 Wed  22:47 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


今日でようやくママの都会研修も終了

ニーズ、お留守番ありがと~~

明日からはお近く出勤のため

留守番時間も大幅短縮♪


今日は短時間でしたが
ロンくんと会えました~♪
5/18-1
ロンママさんお写真ありがとうございました~



5/18-2

ニーズの笑顔が見られたから
今日もそれで良しとしましょう


みなさん、ありがと~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/489-f4b56921

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
