プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろいろあるけれど

2011.05.17 Tue  17:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<<笑顔のリレー>>に参加しています


時折雨がパラパラ

でも晴れてきた~~~

なニーズ地方です


ママの都会研修もあと明日を残すのみ

明後日からは

ニーズのお留守番時間も少なくなるね~~

お仕事は楽しそうだし
お仲間もみなさん親切で
一安心なニーズままです


5/17-1
今日はカメラ忘れたので
携帯からこのチョイボケな笑顔をどうぞ~~


色々なコト(詳細は直接どうぞ~)はあるけれど、
この笑顔の為に



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


♪今日もニーズは楽しかったね♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/488-c45c29ae

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
